彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

オハヨウゴザイマス←

いやー、よく寝た
今からまた寝ますけどね←

さくらくんが目の前に座ってて
ずーっとさくらくんの顔を眺めてたら
眠くなってきて
さくらくんをベットに呼んで一緒に寝てました
今日は寝よう!って思ったのです

さくらくんが抱っこされにきて
いつも通り尻尾吸ってから
しばらく抱っこしながら
さくらくんに話しかけてました

さくらくん♪

しっぽピクピク

さくらくん可愛いねぇ

しっぽピクピク

さくらくん大好きだよ

しっぽピクピク

さくらくん言葉分かるでしょ?

しっぽピクピク

さくらくんずっと一緒にいてね?

しっぽシーン…

(´;ω;`)まぢか…
さくらくんが酷い(p_q*)シクシク



酷いといえばうちの彼氏だが
これを話して他の人に理解されるとは
思えないので割愛します(おい)
しかし一応書いておこうwww

あたしと彼氏の会話を他の人が聞いたら
かなりショッキングで理解不能かもしれないwww
話の最後に必ず
だからお前は死ね
って言葉が入ったりするけど
これはあたしが昔に
死ぬ死ぬ詐欺をしていて
それの彼氏の答えが
はい、じゃあ死ね
だった事により
あたしは死ぬ死ぬ詐欺
しなくなったのですwww

しなくなったのに彼氏は
昔あたしが死ぬ死ぬって言うから
はい死ねーって今言ってあげてるのに
お前は今死なない!って彼氏は怒ってますwww

要するに死ぬ死ぬ詐欺
していたあたしを怒ってるのです
簡単に死ぬとか言うことが
死に対してある意味特別な思いを
持ってる彼氏は許せないんだろうな

彼氏が死ねって言うときの
あたしの答えは
死なない♪
です( *´艸`)

死ぬ死ぬ詐欺をする人ってのは
本質はかまって欲しいからなんだけど
そんな事しても構いませんよ
死ぬなら死んでください
と好きな人に言われたら
ショックだけどそこであたしは
構ってもらえないなら
意味が無いならしない
という選択肢を選んだのです

あたしはそういう彼氏の
聞き方に寄ればひどい言葉を
投げ掛けられることで
日に日に強くなっていきました
精神疾患ではあるけれど
かまって欲しいだけのメンヘラちゃんからは
卒業したなと今は思います

彼氏のスパルタだけど
愛のある説教を聞くのが
あたしの楽しみです
(*´>∀<`*)キャハッ

これをメンヘラちゃんに言うと
意味を理解しないで
それは辛すぎて死んじゃう!
って言ってたので
あたしは心の中で
じゃあ死んでください!
って思ってました(((゚艸゚))クスクス

死ぬ気が無いのに死ぬ死ぬって
いうだけの人は絶対死なない!

本当に死ぬ人は
何も言わずに逝くんです
前の彼氏がそうでしたからね
...( = =) トオイメ