彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはようございます(*´▽`)ノノ

早朝からぶっ飛ばして行きましょう!

今朝は4時半に吐き気で起床!
喉が乾燥し過ぎると吐き気がwww
からの~

(。゚ω゚)ノぐっもーにんなコーヒー♪
早朝からお湯沸かして煎れました!
今日のカップは東京ディズニーのお土産!
自分用に買ったものです♪
セットになってるペアカップ
水色のは彼氏専用です♪

前の前の彼氏と行ったディズニーだけど
このカップ使い始めたのは
今の彼氏と付き合ってから( *´艸`)
だって前の前の彼氏とお揃い嫌だったもん!

他にも彼氏とお揃いで
彼氏専用ってあります!
お茶碗の黒色と白色ペアで
黒色が彼氏専用♪
白色があたし( *´艸`)
箸も彼氏専用があったり
他にもコップでお揃いあったり(*´>∀<`*)キャハッ

煎れるコーヒーって
豆に寄るだろうけど
透き通っていて口あたり優しくて
2杯くらいは飲めそう( ^P^)

次にコーヒー関連のもので
狙ってるのが
なんてーんだ?
今お湯はヤカンで沸かしてるけど
コーヒー専用みたいな小さいヤカン?
かなりオシャレなんだけどwww
それを狙ってます(`・ω・´)キリッ
普通のヤカンだとお湯がドバっと
出過ぎるので繊細に注げる感じの…
それd('∀'*)イイネ!
あとはコーヒー豆の保存容器かな
それも売ってたのよね
中々やりおるなダイキ( *´艸`)

ああ、コーヒーハマるわ…