彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

12月始まったー!

オワタ\(^o^)/←え

今年も1ヶ月を残し…
ああ、待ちに待ってた2018年がもう終わる…
今年は達成の年だったのですよ
ええ、細い木の数の子さんの占で
数年前からずっと今年になるのを
待ってたんです!
彼氏と結婚出来るのかなって!←まぢ思ってた
しかし結婚は無かったなぁ(当たり前だけど)
でも今年で1番幸せを得たのは
やっぱさくらくんの母親になれた事かなぁ( *´艸`)
さくらくんに出会えたのが
達成だったなって思う!
そしてあたしは2020年を次は待たなきゃ!
なんでって財政の年なんですよ( *´艸`)
金運アップな年です( ^P^)
うーん
その時にめっちゃ金運上がるように
それまでに開業目指して頑張ろー!

よし寝るか!