彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

夢に出てくるヤプミーさんたち

2日前に夢を見ました
そこには沢山ヤプミーさんが、出てきました
とりあえずあたしは29chさんとのデートをする
らしく笑
それを邪魔する29chさんのヤプミーさんたち
知らない人も沢山でしたが何故か出てきました
麻衣子さんに叱咤激励されながら
宵侍さんには優しく応援して貰って
デートを成功させる夢なのです
しかし突然展開がホラーになり
デートの邪魔を幽霊さんがしていると
噂が流れてきて
ひいろさんが
〇〇くん(死んでる人)の日記を持ってるからじゃない?
と神妙な顔で言うのです
怖くなってその日記はどこなのか
探すんだけど見つからず
代わりに出てきたのは写真でした
3人男の人が写ってて
2人は芸能人でしたが
その2人の腕が肘から先が無くて
2人の腕が写真の中でぐるんぐるん
回転しているのです
2人の芸能人は林家こぶ平(今名前変わってるのかな?)
と、関西ローカルのアナウンサーの男の人
2人は死んでるらしくて
もう1人はあたしが探してた日記の持ち主
でも誰なのか分かりません
あたしの目にはぐるんぐるん回ってる
2人の腕がリアルで気持ち悪い…
という、ところで目覚めました

最初のキャッキャウフフからのホラー展開
さすが夢です(´°ω°)チーン