彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

奇跡

まぁまず
僕らは奇跡で出来ている
良かったですほんと
やまださんはお母さんだったのねぇ
最後のタコの件で泣いた(´;ω;`)
母親と息子
いいなぁ子供
いや
要らないけど←

でも昨日大恋愛を3作イッキ見して
そこで言ってた

ふたりの子供はふたりでしか作れない
自分と好きな人の子供
自分が後先短いからこそ
この世に残したい…

めっちゃ気持ちわかる!!
あたしも糖尿病が重い
糖尿病ってふわっとしてるから
その怖さがあまり分からないんだけど
え?分かってないのはあたしだけだった?

とりあえず酷くなると脳梗塞心筋梗塞
合併症って目が見えなくなるだけじゃない
死ぬんだよねぇ...( = =) トオイメ
見えないだけなら究極生きてるけど
死ぬんだなぁって思うと
あたしそんなに長生きじゃないなぁ
なんてね

今からでも遅くない!
遅くないだろうけど100歳まで
生きれますかあたし?
全然自分が死ぬことを考えてなかったぜ
誰しもみんな死ぬんだよねぇ
でもみんな死ぬけど自分も死ぬって
あんまり深く考えてなかったわぁ

ジワリと忍び寄って来てるんよ
毎日毎日カウントダウンなう!
次の瞬間どうなるか分からないのに
こんなに平然としてるのは
それを実感してないからだよね

慌てるんだろうか
ああ、あたし死ぬんだ…って瞬間どんな感じかな
死ぬとき後悔したくないって思ってるけども
そんなの問答無用だものね
そして後悔なんてしてる暇無さそう
あぁぁーー………って感じで気を失くして
そのままチーン( ´‐`)
そして無になるんだな( = =)

とりあえず生きてる間に
やれる事やろう
いつ死ぬか分からんから
出来るだけ長生き出来るようにして
可能なら子供作ろう←え
いや、やっぱり要らない…

僕達は奇跡でできている
そのタイトルの意味が分かったよね
あたしも彼氏に言われてから
凄い奇跡なんだなって意識したけど
その奇跡を自分が起こすのが
妊娠からの出産なのかなぁ
いや、要らないけど…

要らないもなにも産んでも育てられん!
存在は欲しいけど
育てる自信なす
おむつ替えられるしミルクも作れる
あやすのも得意だし抱っこしっぱなし出来る
でもそういう事じゃなく
子どもを成長させること
育てて親としてどうとか…

無責任に産めない
けど産みたい…育てられない…

まぁそんなことはどーでも良いんですけどね
とりあえず奇跡的に今生きてて
それだけで充分です
心から本気で好きな人もいるし
その人と付き合えてるし
連絡くれるし心配もしてくれる
なんてありがたい人生だ

よし、いつでも来い!
いつでも死ねるぜ!www

まぁ生きるけど



彼氏は死体が嫌いだ
虫の死骸ですら無理で
死骸に対して酷く怯えるのだ
そのくらい死ぬ事ってものが恐怖らしい
余程生きたいんだなぁ
あたしも生きたいけど
執着度合いが違うかも


ってかLINEが銀行ってをぃ
どこまで行くのかしら?