彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(。゚ω゚)ノモーニン

今日の睡眠時間1時間半!
中々寝つけず3時頃に寝て
起きたら5時半~

雨が降ってます

今日は1時半からヘルパー
からの3時半から精神科
からの夕方に歯医者!
昼から忙しい!!!
しかし午前中は時間がありまして
色々しておりましたwww

色々しながらグルチャで
グル通してたので参加してます
今もつながっております( *´艸`)

メンタルグルチャ中々居心地が良い
今まで普通の人がいるグルチャに
居たけど色々しんどいし
メンタルグルチャは何故か良い

お互いに空気読めなかったりするから
気楽で良いんだなぁ…
普通のところは空気読めなかったりしたら
めっちゃスルーされるんだけどwww

あたしの空気読めないスキルは
どこでも発動しちゃうからつらたん!

さてと
お昼ご飯食べますかね(´-ω-)ウム