彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはようございますm(*_ _)m

決して早くない!www
いや、起きたのは早かった…かな?
そんな早くないけれど8時くらいですね
7時のアラームで起きたけど
また寝ちゃった(´>∀<`)ゝ


名刺が出来ましたよー♪。.:*・゜
先程届きました\(^^)/


もう1つ作ったのですが

黒猫です( *´艸`)
ただ住所を間違えて印刷しちゃったwww
ということで住所教えたくない人に渡そうかしら←
黒猫バージョンだけ住所間違えてて
まだ助かったwww
でもこの黒猫の名刺めっちゃ可愛い!!
だから作り直そう( *´艸`)
めっちゃ出来上がるの早くていいね(*>ω<)b
やっぱあのアプリ神だわwww

名刺来てテンション上がるわ( *´艸`)
名刺っていいね!(´・ω・`)☆
可愛いデザインだとかなり(・∀・)イイ!!
でも真面目なお仕事の方のは
シンプルにしようかなぁ?
でもあたしだから←
シンプルじゃなくても良いかな(´^ω^`)ブフォwww

肩書き代表取締役じゃなくても
良かったかなぁ?
代表取締役ボストロール

ボストロールですwww
ドラクエに出てくるやーつ!
あたしに似てるからと彼氏があたしを
ボストロールと呼びます( *´艸`)
代表取締役ボストロールに変更しよかなwww
ってかまず代表取締役で合ってるのか謎
まぁ良いかぁwww
代表ってあたししか居ないんだけど
(・ε・)キニシナイ!!
とりあえず代表取締役に憧れてるから
それで良いかな(´^ω^`)ブフォwww

いつか本当に代表取締役だと
言いきれる人になろう!
頑張ろう\( ´ω` )/わーい