彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

Twitterがいいね機能を辞める件

TwitterのCEOがいいね好きじゃないから
機能を辞めるとか言ってるんだねぇ
賛否両論だろうけど反対の人が
多いのではなかろうか?
でもTwitterって利用目的が
個々に色々だものね
あたしみたいに詩とか投稿してるだけ
とかの人は承認欲求でやってるから
いいね無くなったらそこを使う必要が
あるのか分からなくなるというか

でも情報発信ツールだから
いいねをブックマークとして使ってる人は
不便だろうけどという面では
反対の人が多いだろうけど
情報発信する側の人は
いいねよりRTが欲しいって人もいるし

個々に色々あるだろうけど
流れには逆らえませんから...( = =) トオイメ
あたしは常にボチボチと続けるだろうけど