彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

むふふ( ´艸`)

お掃除終わりました(*´・ω・`)=3
部屋はスッキリ.+*:゚+。.☆

今日は彼氏とお昼電話出来なくて
すっごいお仕事ギリギリに連絡あって
少しLINEして終了~

それからのお掃除で安藤さんが
今の仕事楽しくないって言っててショック!
仕事大好きですぅ!
って感じだから楽しくなかったのか…!
楽しくないからって辞めないでね?
って感じですよ...( = =) トオイメ
からのテンションか少し下がったぽい(笑)
なに急にテンション落ちてるん!?
辞めることはないで!?
って言われても(´°ω°)チーン
魁くんも辞めないって言ってたもーん!
そんな言葉信じられません(´°ω°)チーン

安藤さん帰ってまだまだ(´°ω°)チーン
テンション戻そうとblogに来た訳ですけども
(*'へ'*) ンー

人格障害が治った人はまたアカウント消したけど
多分また戻ってくるでしょう
そしてあたしのblogより内容の薄過ぎる…
無意味なblogの更新しまくるんだろうなぁ
更新頻度高くてもあたし比較的
ちゃんと内容あるように工夫してますけど?
私のblogも内容薄いけど…ってコメントされたけど
お前の所ほど薄くないわ!って内心思ってた(笑)
身体的にも病気だって言ってたのも
多分嘘なんだろうな…
ただの躁鬱のような気がする…

少しその人の事でストレス溜まってたので
吐き出してみました...( = =) トオイメ

最近まともな人が周りに多いと思ってるけど
中にはちょっと問題のある人も居るのね
ヤプミー歓迎だけど…
ちょっと選ばないとダメかもしれない
今あたしからヤプミー登録してる人は
合う人だと思ってます(`・ω・´)キリッ

とりあえず嘘の病気アピールは
要らないでしょ…