彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

眠い(´・ωゞ)

こんにちは(o´ω`o)ノ))

お腹すきました(笑)
今朝はさくらくんに起こされて7時に起きて
その時は良かったんだけど今更眠い
少し昼寝したんだけど余計に眠い
なんで眠いかって理由があるんです

昨日彼氏からLINEスタ爆がまたあって
夜中に定期的にずっと…
3時過ぎまで続きまして
いい加減ムカつくwwwwww
夜中にするのやめて頂きたい!!
ほんと睡眠妨害です(´^ω^`)ブフォwww
何気に喜んでるあたしも居る←
最終的に呪いの呪文みたいなのが送られてきてて
朝起きてナンジャこれ?だったりしました
しかし本当に眠い(´・ωゞ)

朝の薬を今飲みましょうかね←
この2日ほど朝の薬を飲み忘れてて
夜が辛くて…orz

1時40分からお掃除のヘルパーだわ
この眠気取れると良いのだけど
お掃除してスッキリしましょうかね
お掃除自分ですると腰が痛くて
お皿洗いだけでギブアップでしたから
どうにもこうにもヘルパーさん頼みになっちゃう

しかし今朝は寒かった…
起きて寒すぎてお風呂入って温もりましたよ
お風呂気持ち良い季節になってきましたね
あたし冬になるとお風呂入りまくるので
ガス代が高くなって困るほど(笑)
プロパンは高くてやだわ(笑)

あ、昨日長く壊れていた便座を
綺麗に直してもらいました
新品の便座になりましたー!
もうずっと取れてる便座をガムテープで
固定して使ってたので(笑)
新品の便座の座り心地最高ですね( ^P^)
安心してトイレが出来るわぁ(*´∀`)♪

しかし経年劣化であろう便座の修理
実費でしたのよ( ゜д゜)ンマッ!
うちのマンションの管理会社ケチだわ
ケチというか…
経年劣化は管理会社が直すべきなのに
なぜ入居者が自費で直さないとなのぉ~
こりゃ退去の時が怖いですわ
どんだけ何かしらの修理のお金
請求されるやら分かりませんからな


(*´・ω・`)=3
お腹壊れてるし…
ビオフェルミンも飲まなきゃ!