彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

あ~たし元気になーぁれ~(*´∀`)♪

満島ひかりが好きですこんにちは*1ペコリ

シャワー浴びて(*´д`*)スキーリ
そしてお気に入りの部屋着
(真っ黒の半袖半パンジャージ)に
着替えてヾ(´ε`●)ノルンルン♪

朝食べてからお腹すかない…
サラダ大量に食べたからかなぁ?
サラダ大量に冷蔵庫にあるもんで
消費しなきゃと思って食べたら
大きいタッパー1つ分食べてた(σ゚∀゚)σ
ついつい食べ過ぎる最近(´°ω°)チーン
サラダなのでセーフ!!!!!
という事にしよう゚+(b゚ェ゚*)+゚


先程高齢者避難情報が携帯で鳴って
避難所を設置したらしいっす
しかし外は平和…
普通に人が行き来してます!
台風イマドコ!!





調べてみた!
まだ上陸してないのかぁ
でも近いなぁ
真上通るのかな(´°ω°)チーン


こちらの県の詳細情報も出てきた!
(´口`)↓?↓?

夜からなんだな…_ノ乙(、ン、)_
まだ平和なのは良いことか…
あまり深刻な被害が出ませんように!!

ウェザーニュース良いなぁ
便利だし的中率高いし!
気象庁とは別の独自の予報だけど
気象庁より的中率高いなんてすごいよね(σ゚∀゚)σ

*1:。´・ω・)。´_ _