彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

さくらくんとお昼寝・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

気付いたら寝てた…
しかも寒かったのか布団思い切り被って
(:3[_____]
ポカポカで目覚めましたよっと
むしろ汗だく?(σ゚∀゚)σ

台風はどこでしょう?
こちら凄く平和な様な気がするんだけど
気のせい??

晴れてるわけでは無いけど
外が静かで電車もまだ走ってるみたいで
普段聞こえない遮断機の音がする…幻聴!?

寝起きぼーっとしております(@ ̄ρ ̄@)
さくらくんはまだ寝てる模様
夜中起きてましたからねさくらくん(笑)

彼氏の夜中のスタ爆はなんだったのか
あの人何時に寝てるんだろう?
5時まで起きててあたしにスタ爆って…(笑)

ちょっと汗だくで起きたので
シャワーでも行ってこようかな!

シャワー浴びて(*´д`*)スキーリ
してきます

ノシ