彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

はーい?

おい!
昨日ヤプミーさんからLINEが来て
ヤプログおわるという
衝撃的な内容で…
数日ヤプログの存在を忘れてたので
ほんとに衝撃的でしたwww
ヤプログ?あ、そんなのあったな?
から始まりましたからwww

連日の通院から一昨日解放されて
やっとのんびりできるわ~って
1日久しぶりにぼーっと過ごしてたので
ほんとにびっくりして!!
LINEくれた優しいヤプミーさん
ほんとにありがとう!!!
知らせてくれなかったら
しばらくヤプログのことを忘れてたままで
そのまま1月になりそうでしたわ
リアル忙しすぎるとやばいね
リア充いえーい\(^o^)/

で、予定では2日でしたが
一日に母氏から買い物いくぜ☆って
連絡が来たので
あたしの通院終わりにそのまま
買い物に行くというハードな感じで
買い物してから~
悲願の郵便局に行ってきましたー
そこでの目的は切手なんだけど
もうひとつ
暑中見舞いのハガキを買う!
という目的も兼ねてます
まぁ郵便局で買うより
文具屋とかで売ってるのを買う方が
安いのかな?
切手代合わせれば同じかな?

5枚入りのを2セットと
3枚入りのを2セット
5枚入りはひとつしか絵柄がないけど
超可愛いのでそれを10枚でいいかなと
そして3枚入りは2パターンあって
両方可愛いので買ってみた!

で、この記事書きながら
某王国へ書き忘れてる事に気付いたけど
気にしないことにしよう
ハガキ2枚残ってるから
後で書こう( ´艸`)

帰って早速暑中見舞い書いて
キリの良い8月1日なので良いなぁと
思ったけどハガキ出せるの水曜日になるわ…

買った切手も可愛いよおおおおおおおお



キャーキャー
上の1番上は92円切手
その他は82円切手なのだけど
上の1番下はなんかかっこいいから
ついつい買ってしまった
下のイルカの切手!
超可愛い…
こんな可愛い切手使えないwww
和菓子の切手も可愛い!
お花の小さな切手も超可愛い…

少し今回は大人なセレクト
もっと可愛いのいっぱいあったけど
また今度買おうq(・ェ・q)ルン♪

あとレターパックも数枚買って
散財した_(:3」 ∠ )_チーン

んで今日は
宅配便が来るのをまってます
寝ながら待ってます
気づいたら本当に寝てて
さっき猫砂を持ってきてくれたクロネコさんに
起こしてもらいました(`・ω・´)キリッ
もうそろそろ起きておこう



胸の乳腺炎
毎日のガーゼ交換が無くなって
昨日から行かなくて良くなって
自分で絆創膏を取り替えるだけ!
そしてお腹がゆるゆるになる
抗生物質を毎食後飲んで
毎日ピーピーになってます

月曜日からお風呂入れなかったんだけど
昨日久しぶりな感じで入って
新しいボディソープ買ったので
それが角質オフってやつで
ついでに顔までそれで洗って
顔がツルンツルンになりました( ´艸`)
やはりお風呂って入らなきゃね
1日でも入らないと
もう臭くて仕方ない…
だって夏なんだもん!!!!
こんな時期に乳腺炎を切るんじゃなかったぜ
まぁいいや
乳が3回目に切られて
もう傷跡残りまくり!
もうほんと歳ですわ…

ノミさんたち
かなり減りましたよ!
ノミ殺虫の猫の首から後頭部に
垂らすやつを買ってきて
1度でかなり減りました!
まだ全部垂らしてないので
もう一度チャレンジします!
なんかその液体の説明書には
怖いこと書いてるから…
体質に合わないと異常に興奮したりする
とかとか
そういう時はシャワーで流してください
と…
まださくらくんのお風呂に踏み切れてないのですが
何故かってあまり意味が無いらしいから
成虫は居なくなっても
卵とかあるから孵化して繰り返すらしく
元から殺してしまうのが良いとかで
殺虫の首輪も買ってきましたよ!

ノミとの戦いはまだ続いてますが
戦に破れた足は凄いことになってますが
写真を載せたら多分悲鳴が
上がるかと…

さて、新しいブログをどうしようか
考えねばですな