彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

6月14日金曜日

えーっと
少し日にちが開きましたが
相変わらずいつも通りな感じで
生きております(`・ω・´)ゝ

金曜日はヘルパーと歯医者
ヘルパーは安藤さんで
2人で思い出話をしながら
最後しんみりしながら
お掃除しておりまして

何故って…
安藤さん今の事業所辞めるらしい
6月いっぱいでお別れなので
せっかく同じ歳で
話しやすいand何でも言えて
色々頼みやすい人だったし
良いヘルパーさん2人組だったのに
前は3人組で
その中の魁くんが突然辞めてしまって
安藤さんまで辞めてしまったら
良いヘルパーさんは
ミスターパーフェクトの勝岡さん
だけになるじゃないか…

その他のゴミヘルパーが
辞めてしまえっっ!(´;ω;`)
仕事しないで喋ってるだけの奴とか
掃除が超テキトーな奴とか
そんなんばっかり!
サボろう精神しか無いなら
この家には来ないでくれ(´;ω;`)

で、6月後半のヘルパーの日
入れられるだけ全部安藤さんを
突っ込んでください!って
社長にメールしたら
18日と21日は対応可能で
28日はお休みらしい…
休むんじゃねーーーーよ!

安藤さんに
お手紙を書こうと策略してます
なんて書こう?
とりあえず始まりは
アンドゥのばーーーーーーか!
で決まりだな(`・ω・´)キリッ



歯医者は顎の型取りを
しただけでした!
次とその次も型取りみたいな感じで
その次には入れ歯が完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それから更に
左下の歯が義歯だけど
氷の食いすぎだとは
歯医者さんには言えなかったけど
義歯が割れてるので_(:3」 ∠ )_
それ何とかするのかなぁ?
それは触らないなら
歯医者は一旦終了かもしれない

歯医者から解放されるのは
近いな.。゚+.(・∀・)゚+.゚