彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

そういえば…

そういえば書いてなかった!?
僕は生理上がりましたwww
生理はもう自然には来ないらしい
来週火曜日に
先週した血液検査の結果
ホルモンの状態が分かるらしく
それを見て
ホルモン剤を処方するかかんがえる
らしい…

なんかホルモン剤を飲むと
血栓が出来やすくなるらしく
僕のデブ具合と
糖尿病の数値も合わせて
考えてみます(`・ω・´)キリッ
って感じで良い先生でした

女医さんって良いねぇ
今まで婦人科でも毎回
男の先生だったから
女の先生初めてだけど
凄く親身になってくれて
有難いですわー

しかし血栓出来たらヤバいじゃん
ホルモン剤って突然死とかあるから
結構危険なんだよね
合わないと死ぬ人居るらしく
性同一性障害の人が
男ホルとか女ホルとか打つと
突然死する可能性が上がるので
初めて打つときは慎重に
なるらしい…!

まぁ女が女性ホルモン飲むのは
大丈夫だろうけど
血栓出来たらダメだよなぁ
糖尿病で血管ボロボロだもの
その上血栓なんて危険だわ

僕は生理無くなって
バンザイしてるから
ホルモン剤要らないんだけど
それを先生に言ってみようか
ホルモン剤(゚⊿゚)イラネ

この前彼氏来た時
お前そろそろ生理だろ?
とか、なに僕の生理周期知ってるの!?
ってなったけど
その時生理上がったことを言ったら
だれに言われたん?って聞くから
婦人科だよって答えたけど
誰に言われたって
そりゃあ医者に決まってるじゃないかー!
謎な発言多いんだよ彼氏くん

上がったらやりたい放題ですよ
それって嬉しくないのかな?
妊娠させてたのしむ傾向はあるけど
育ったら産むよって言ってるのに( ´艸`)
うちの彼氏の好物は
背徳感らしいからなwww