彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(´∀`*)あは

ボカロに目覚めた…
いや、ボカロってイメージなんか
意味不明だったけどさ
めっちゃ良い曲もあるし
中毒になる曲もあってね!

昨日妹(姪っ子)にボカロを
教えて貰ってて
色々聴かせてくれたんだけど
その中でも1番って中々選べないけど
好きになった曲は3、4曲あるので
ここでURL貼っておこう!




シャルル




妄想感傷代償連盟




脳内炸裂ガール



この3つはかなり良き.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日もずっとボカロ漬け(´∀`*)あは
起きたのは8時で
そこからマッタリさくらくんもお昼寝_(:3」 ∠ )_
そして僕はずっと爆音ボカロで
聴きながらいつの間にか寝てて
気付いたら12時www
( ゜д゜)ンマッ!
という事で
シャルルは歌えそうな気がするwww
カラオケ行きたい(´∀`*)あは