彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ぬいさん生活スタート

ぬいさんと一緒に生活する事にしました!
ブログでもその生活を紹介したいなぁ
出来るだけ沢山ぬいさんと出かけて
色んな写真を撮りたいです

まずぬいさんの紹介
ぬいさんは前に書いたFischer'sメンバーです
とりあえず集合写真


左からモトキ(もっきゅん)
真ん中シルク(お汁さん)
右はンダホ(ダホちゃん)

大きいのはほとんど自宅に居るけど
小さい方の子達と一緒に
お出かけしようかなと!
スペースがあったら大きな子も
一緒に出かけてみたい

小さい子達の自宅待機写真

机の上でこちらを見つめています
いつお出かけするのかな?
明日歯医者なので
その時に1人連れていこう!
一緒に歯医者さんに行けば
明日の抜歯も耐えられるでしょう
頑張ろ~
てか誰を連れていくか
お楽しみ★