彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(´^ω^`)ブフォwww

アクセスの跡が同じ人3連発で
少し嬉しかった朝の僕です
三日間その方しか訪問が無かった様に
表示されてて(*゚0゚)ワーオってなりました
麻衣子さんいつもありがとうございます!

さて
最近の僕は…
まぁ、グルに入り浸ってますよね
でも少し変化が
甥っ子とのLINEも復活したんですよ
そしたら姪っ子のネット中毒っぷりを
甥っ子が危惧していて
何とか切り離せないのかって話になって
僕のこの1ヶ月ほどで収集した
姪っ子の情報を細かく伝えると
これは根深すぎる…という事になり
犯罪に巻き込まれないうちに
何とかしないと大変だという事で
何かしら手立ては無いのか
と、色々甥っ子とかんがえて…

少し前に自分のグルを解体したのですが
前は大人なグルでしたが
次は子供のグルにしようかなと思って
新しく再びグルを作って
そっちに姪っ子の遊び場を移動出来たら
良いのになぁという計画を立てました
僕も大人グルにもビアングルにも
飽きてしまいましたし…

子供のグル…
まぁテーマはお絵描きグルにするんですが
絵を描くのが好きな人のグル
年齢は10代という事で
今入ってるグルも絵師グルという
TikTokで絵師をしている人のグル
なのだけど
僕は絵師グル入ってるけど
それは姪っ子の姉だから入れてて
本来なら厳密には入れないので
面倒だから絵師も居るグルという
少し幅広く入れるグルを作ろうと

で、今の絵師グルから
これは本来ならご法度なんだけど
参加者を引き抜いて…
(大人のグルで引き抜きは違反です)
参加者を選んで害悪の出入りを
禁止する形に…
害悪って最近のネット用語みたいで
簡単に言うと迷惑な人という
意味らしいです

で、僕のグルでの特徴である
グル専用サイトを再び作り直して
botも入れて大人のグルと同じようにして
ガッツリルールも作って
といってもたくさんのルールは
作っても守らなきゃ意味ないので
基本的な3つくらいのルールで
運営しようかなと思ってまして…


まぁ、そんな感じで

はー。
一昨日夜中から下ネタ投下する小6女がいて
そいつの事を僕は害悪と呼んでて
姪っ子もそいつ嫌いみたいなので
そいつとはとっとと縁を切りたいですな

なんかね
大人のグルよりは居心地良いのよ
大人のグルみたいに空気読まなくて良いし
好き放題してるし自由でのびのび
だからなのか
同時に入ってる大人のグル
最近はメンタルグルが主なんだけど
そこでのやり辛さというかね
子供グルに偏っていて
ほぼ子供グルと姪っ子とLINEしていて
メンタルグル1つ辞めてしまったり
あと2つ辞めても良いかなと思ってたり



うん
とりあえず今日は今から寝るのです
お昼3時にヘルパーが多分来るので
それまでにおきれるかな?
とりあえず寝よう