彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ハイハイハイ!

せんせー!
僕散財しました!!!
しかもコンビニで←



今日は病院でした
内科なのですが
今日は別の病院で母上も病院なので
堀川さんは母上の方に
という事で
僕のヘルパーは本城さん
相変わらず可愛い服で登場
なんか本城さん
今年43歳なんだけどやっぱり童顔すぎ
そして可愛い系が似合う
まさにスイーツ系男子(43歳)
(´^ω^`)ブフォwww

で、1時半からなのに
12時半と勘違いして
11時半からさくらくんを部屋に入れて
ちょっと早すぎた…
でもさくらくんずっと寝てたみたいで
まぁ、セーフ?

電気カーペットを付けずに
ほんのり暖かいコタツの中で
僕が朝ごはんを
バタバタと作って食べて
大好きな牛乳を
お腹下さない量を
じっくり味わってから
じっくり一服してから部屋を出たのに
全然現れなくて寂しかった…

で、もうすぐ12時半だー
って時計見て…
あれ?今日何時からだ!?
って思って高木に送った予定確認メール
見たら1時半からだったので
_(:3」 ∠ )_ちーん
ちょっと久しぶりに寝室のベッドに
横たわってその快適さを実感
そしてベッドに残る彼氏の匂いに
ほわ~ん.゚+.(´∀`*).+゚.
そしたら眠くなって
(´-ω-`)))コックリコックリ
気付いたら1時15分…
危ねぇ!寝過ごすとこだったわ!
で、仕事部屋で一服して
本城さんが来て病院へ

はー。
とりあえず
数値変わらず悪いまま…
透析だけは避けたい_(:3」 ∠ )_

内科の病院での楽しみ
パンケーキを求めてカフェに言ったら
パンケーキの提供一時中止してると…
仕方ないのでカレーを注文!
ついでにって感じでいつも食べてる
いちごミルク×バニラミックスという
いちごミルクのソフトクリームと
バニラのソフトクリームのミックスを
これも楽しみの1つ

とりあえずスゴいボリューム
食べたら満腹…満足感半端ねぇ!

そして帰りにローソンに寄ったら…
…悪魔が待っていた…

ローソン限定のポケットメイクシリーズ
持ち運び用のインテグレイトの化粧品!
1つALL500円!

最近姪っ子と仲良し過ぎて
可愛すぎるんですが
その子が今欲しがってるのが
メイク道具!
化粧品欲しいけどママには言えない
ってグルチャで発言してたので
とりあえずどんな色が良いか
聞いていて知ってたので
ちょっとここで揃えようかな?
って思ったのが悪魔の言いなりって事で
ALL500円
でも10個買ったら5000円
_(:3」 ∠ )_ちーん




↑↑↑これが500円シリーズ



↓↓↓ここからは普通のなんだけど


さくら色のリップって可愛い…
って思って僕も同じの購入( *´艸`)
んでアイライナー買って…
チークもピンクって可愛いから
僕のも購入( *´艸`)

とかしてたら会計で200円足りなかった_(:3」 ∠ )_
まぁ、他にも色々買ったので
足りない分戻したりしながらwww
なんとか購入!

僕の所持金350円になったんすけど?
…まぁ、可愛い姪っ子が喜ぶなら…
小五だからまだそんなに本格的でなくても
良いかな~って思ってたけど
100均のは多分姪っ子アレルギー体質だし
肌荒れすると可哀想なので
こんな可愛い化粧品が買えて
良かったかも( *´艸`)

そんな1日でしたねぇ...( = =) トオイメ