彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

カプ助GET!

今週は毎日何かしらあって
なんかバタバタでした
が、明日は土曜日ヾ(*‘ω‘ )ノ
今日は沢山寝て…
明日は沢山…
寝るぞーーー!
ヾ(*‘ω‘ )ノわーーーい
寝まくり土曜日(*´ω`人)~♪
楽しみ( *´艸`)





今日カプリコ食べてたら
初のカプ助が出たのです(ノ*´∀`)ノ☆

素晴らしい1日の始まりだったので





…だったので





何もしませんでした☆(ゝω・)vキャピ

昨日焼きそば作って
また焦げたけど美味しくて
2杯食べたら胃が破裂しそうに!

今日はその残りで
オム焼きそば作って食べました( *´艸`)
写真は有りません(`・ω・´)キリッ





相変わらずさくらくんが可愛いです★