彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

可愛いかよ!


今朝起きて朝ごはん食べてから
お手紙を書いていて
ぱっと後ろ向いたら…
あたしのベットで布団被って
さくらくんが寝てましたwww
思わず写真を撮ってしまいましたwww
2枚とったったった

あまりにも可愛くてヤバかった!
この後あたしに背を向けて寝始めて
めっちゃ可愛くてその寝姿は
撮り忘れました_(:3」 ∠ )_


朝から癒されるわぁ( *´艸`)
その後あたしの手を腕で掴んで
足でキックしながら甘噛みしてきて
そのうちヒートアップして本気噛みに!
痛いけど可愛いから
5分くらい噛まれてましたwww
手を見たら小さな青あざ出来てましたwww

それからお昼12時に堀川さんきて
そのまま歯医者に行って
思い切り麻酔されて抜歯して来ました!
そしてそのまま帰宅後ヘルパーで
今回も安藤さん!
安藤さんだから良いけど
他の人でこんだけ続いたらシバく!www

まぁ掃除してもらってから
あたしの文通話をしていて
色んな人が居るのよーって
色んな地域からだし
楽しいよーヾ(*‘ω‘ )ノ
って話してて
帰る時に安藤さんは
ここに来ると俺の知らない事を
沢山聞けるわ~
って言いながら帰っていきましたwww

はー。
あと一通手紙書かなきゃ♪
よし、書こう( *´艸`)むふふ