彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

コンビニ人間

読み始めたら2時間くらいで
読み終わった…
で、不安になった_(:3」 ∠ )_
あたしってゴミなのかなって←

とりあえず
ワンデイブラック

ペットボトルのコーヒーって
なんで苦味とか無いんだろう?
苦味とか酸味って
コーヒーに感じて普通の味じゃない?
これは確かに香りは良いけど
飲んでも香りだけなんだよね
まぁ、それを言うなら
BOSSの紅茶も異常に香りが強くて
飲んでも香りだけを感じて
他には何も感じないけど
紅茶とかお茶は
香りを飲むものだから
それで良いのかなと思ったけど
コーヒーも確かに香りが良い方が
良いんだけどね
味がしないコーヒーってどーなの?

でもこれほんと
1day分はある感じがする
むしろ今日1日で
これまだ飲み切ってない
そしてそれしか水分取ってない

大丈夫か?
あたし大丈夫?笑

コンビニ人間読んだら尚更
自分を問いたくなった
あたしは大丈夫なのか?

少し客観的に主人公を見れるけど
多くはあたしが主人公と
同じ価値観な事を
客観的に見てる自分が気付いて

あたし人としてゴミなのかな?

確かにこれは人生のバイブルに
なるかもしれないけど
あたしにとってはホラーより怖い現実

発達障害ってこんなんよ?
ってこれをオススメした文通相手に言うと
どうなるだろう?

あたしこの主人公と同じだよ?
って言うときっと引くと思うけど

うーん
これは発達障害だと言うと
少し違うかなぁ
パーソナリティー障害の方かなぁ?

とにかく
小学生のグルチャが楽しい