彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

姪っ子と同じグルチャで…

年齢詐称してますwww
姪っ子にも設定確認して

あたし2000年平成11年生まれの19歳
姪っ子はあたしの姉の子供
姉は現在29歳で19歳で姪っ子を産む

という設定ですwww

20歳サバを読む…
中々難しそう←
まだ年齢は公表してないけど
周りはあたしは同じく小学生だと
思ってるっぽいwww
極力年齢は公表しないけど
聞かれたらそういう事にwww

絵を描くグルチャなのだけど
そこで絵を見せあったりするので
あたしも絵を描こうかなと思って
過去作見せたら神扱いwww
小学生には負けません(`・ω・´)キリッ

駄菓子菓子
今どきの小学生は
イラストはデジタルで描いてたり
手描きの人も居るけど
まず姪っ子がデジタルだし
あたしは水彩画出してて
明らか浮いてるんですけど?www

まぁとりあえず
グルチャは1つ抜けて
ある程度整理出来たかな
姪っ子に招待してもらたグルチャが
沢山あるんだけど
通知がやばいけど
過去ログ読むと面白い
めっちゃ病んでる子も居るけど…
_(:3」 ∠ )_

とりあえずグルチャも楽しいって事です