彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

あぁ…

今日は心理カウンセリングで
IQテストだったんだけど…
頭が回らなくて中断してもらたwww
めっちゃ簡単な算数の
計算が出来なくて
頭が爆発しそうになって
」(。Д。」)ギャー

これは今日ダメだ…
だから無理ーーーー!
という事で中断!

次は17日に続きをするらしく
それまでに頭の体操しておこう
今日はダメだ…

んで病院の帰りに郵便局寄って…

てか病院で居る時に
ヘルパーの堀川さんが
手紙を出してくれたんだけど
徒歩30分かけて郵便局に
行ってくれた…
車が停められないらしくて
散歩がてら行ってくるわ
って事で

郵便局に行かなきゃ送料が
分からない郵便物があったので
郵便局に行かなきゃだったけど
あたしは別件で
自分でも郵便局行きたいんだけど
という事を先に言えば良かったなぁ
堀川さんの散歩が
無駄足になってしもた…

という事で
帰りに寄ってもらって
92円切手を購入!
なんかあたしロングレターだから
82円で届くか分からないLvで
なので92円切手要るじゃん!

で、買ってから
スーパーとコンビニにも寄って貰い
必要なものを買って…
帰宅したけど疲れたべ!

明日はヘルパー
4時から5時半で安藤さんが来る
安藤さん、どーーーでも良いけど
喋りまくってるから
掃除してくれ!って言いたいwww
まぁ、話してて楽しいけど

普段1人で1日誰とも話さない日とか
普通にあるので
良い気分転換になるのだ

そう…
彼氏といつもは1日2回
電話してたから
それが無くなって1日何も
誰とも話さないとか普通になってきた…

なのでヘルパーの日と通院日は
ヘルパーさんと話せるから良き
毎週火曜日と金曜日が家事援助で
毎週水曜日が精神科受診だし
月に1回から2回の月曜日も通院だし

はぁ。
晩ご飯何にしよう?