彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

炒飯~


久しぶりに炒飯を作りました
作りましたと言っても
炒飯の素を使ってますwww
玉子だけのシンプルな炒飯
具は乾燥で入ってますからね

最近少し料理を作ってます
と言っても素を使ってますがwww
八宝菜は美味しかったなぁ


回鍋肉も作ったけど
画像あるかな?
無かったwww


とりあえずご飯を作るには訳があって

この様にさくらくんが…
あたしがキッチンに行くと
食器棚の上に登ってしまって
あたしがすぐにキッチンから離れると
不満を言って戻ってくるので
あたしがキッチンに行って
さくらくんが食器棚に登ると
うーん、ただ卵かけご飯を
食べるために来たけど
さくらくんが居るから何か作るか!
ってなるのですwww

今日まさにそれで
ただご飯をよそってごはんですよ
ご飯終わらせようとしたのに
さくらくんが食器棚に登ったので
それなら時間稼ぎに
何か作ろうかということで
炒飯を作ることになったのです!

まぁ結果、ちゃんとしたご飯を
食べられるので良いのです( *´艸`)ムフフ