彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

Happyヽ(・∀・)ノ♪Birthday to me!!

hello!
随分放置していますblogですが
今日からまた再開したいと思います!
なぜ今日からというと
今日あたくし誕生日なのです(*ノェノ)キャー
まぁ、30代のLAST YEARなんですが
なので嬉しいのか嬉しくないのか
微妙だったのですが!
今日のお昼に荷物が届きまして
今日荷物が届くのは
前もって知ってたのですが♪
某王国からの荷物でして( *´艸`)
しかし最初気付きませんでした!
あれ?まだあたし注文してたものが
あったのかし?
なんて呑気に思った訳ですよ!
それは何故かというと
中身がレターセットだったのです!
しかもリラックマ!!!!!
でもちょっと待てよ?と宛名を見て
さすが某王国!
あたしが好きなものを把握
してくれてるなんて!!
中にあったお手紙に書いてありました
遅かったか…と思って~という事で
あたしがレターセットを大量に
買ったのを知った某王国の王子は
びっくりだった模様!
あたしがリラックマのレターセットを買う前に
あたしへのプレゼントとしてレターセットを
買ってくれていたのですよ!
逆にあたしの方こそ申し訳ないですよ!

駄菓子菓子
あたしが買ったものと王子が買ってくれていたもの
1つも被ってない!!!
ということは
コレクション決定ですやーん♪
むしろ被ったら自分で買ったほうを
惜しげもなく使えるという
利点もあるんですけどね( *´艸`)ムフフ
某王国に貰ったものは
使えないですわぁ~♪
(お互い貰ったら使えないという状態www)

そしてですね!
今回もう1つプレゼントがあって
それが…

完全お菓子でしょー!
って感じのメモなのですwww
メモとは思えない感じの
リアルな箱入りです!!!
これは100均では無いらしく
でしょうねぇ、このクオリティー!!!
という感じです♪
100均のも凄いですけどね!
この箱入りメモは裏側も素敵www

原材料名が凄いwww
栄養成分まで書いてあるwww
素敵過ぎる!!!
これはもう見た時からニヤニヤする訳です

凄いHappyな誕生日になりました!

ケーキ食べたい(´ρ`)
コンビニが…ミニストップが潰れたので
徒歩15分のセブンイレブンしか無く
そこまで歩けないからケーキお預け~( ;∀;)

そんな感じの誕生日でした(*´σー`)エヘヘ