彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(  ´・∀・`  )

生きてます(`・ω・´)キリッ
最近は…
LINEのグルチャしたり仕事したり
文通相手を探してたり
そろそろ相手探しは良いかなぁ?
ちょっと沢山文通相手が
出来てしまったwww
全員女性で、年齢は様々だけど
大体同じ位の年齢の人が
集まりましたね!
全部あたしから先に手紙を
送ることになったので
手紙を明日は書こうと思います!
結構今も文通相手を探す人が
居るみたいですね
大体が読書好きだったり
文具が好きだったりしますね
あたしも両方好き!

楽天のポイントで買った
レターセットが全部届きました♪

めっちゃ大量www
ほぼリラックマくまのプーさん
センチメンタルサーカスも少しあります

そそ、くまのプーさんの本名は
熊野さんなんですよ?
熊野プー氏なのです
彼氏が言ってましたwww

そんなこんなで
とりあえず生きてます報告です( *´艸`)