彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

カラオケからの~

昨日の朝から母親から電話あって
今日行くのどうする?カラオケ!
って言われてハッ!Σ(:3_ヽ)_
忘れてたーーーwwwwwwwww
すっかり普通ののんびり日曜日だと
思ってたからのびのびしてたら
あと2時間で母親来るやん!
ってなって( >ω< )キャー!

朝風呂早く入ってて良かった!
そのままドタバタと用意して
ドキドキしながら時間待って
母親が堀川さんの車できて
少しホームセンターで買い物して
銀行寄ってコンビニ寄って

それからカラオケーー!
4時間歌ってスッキリ!
母親はたこ焼きとパフェ
あたしはパフェを食べて
帰って夜体重はかったら
2kg増えてたがな!www

そしてカラオケでまた未成年扱い

飲酒可能1人…


そして今日は病院の無い月曜日
ゆっくりまったりグル通して過ごしました!
1日話してたからblog更新できなかった
今朝もうどん食べてから
何も食べず!
もう空腹に慣れてしまったwww
これからも夜は最低限食べないように
しようかなと思ってますwww
食べずにダイエットはリバウンドするから
駄目なんだけど
ある程度は無理やり落としたほうが
良さそうな体重なので
ちょっと強引なやり方でとりあえず
落ちるとこまで落とす!
それからは食事内容に気を付けて
太らない食べ方をしようかなと

そしてもう薬飲んで眠い!
なので寝よう
(´-ω-`*)zZ