彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはようヽ(≧∇≦)ノ

今日は早起き!
2時半起床!!
昨日くじに寝たから早く起きてしまった
けど早起きは良いねぇ、早すぎだけどwww
もう5時半かぁ
やっぱりちゃんと起きるのに時間かかる
先程手紙の返信を書き終わりまして
寝起きで書いたからちょっと字が
めちゃくちゃだけどwww

さくらくんは食欲が戻りました!
良かったー!

で、シャワー浴びましたん!
スッキリε- (´▽`* )
お風呂で身体洗うの楽しい(*´∀`*)
今ダブのボディーソープ使ってるけど
かなり泡立ちが良くて
後からの変な匂いに変わる事もなくて
好きだわ~
ボディーソープで香りのきついやつ
体臭と混じってめっちゃ変な匂い
するやつがあるんだよね
luxのボディーソープとかめっちゃ
臭くなるんだよね
だから後からの匂いが臭くならないやつ
探して使ってるんだけど
ダブは臭くならない!!
臭くならないのは石鹸のやつとか
匂い残らなくて好きだわ

RUSHって流行ったけど
あれは良い匂いなのに
変な匂いに変わらなくて好きだったわ
今でもあるかな?RUSH!
あそこのジャンプーも好きだった
ビールのシャンプー使ってたwww
コンディショナーも中々良かったなぁ
バスボムも好きでよく買ってた!
匂いフェチだからねぇ♪

匂いといえば彼氏の
体臭無いんだけど
ほのかに香る香水のような匂い
あれ嗅ぎたい…
彼氏に会いたいなぁ
会ったら思わず抱きしめそう
そして匂いを嗅ぐ!www
早く会いたいなぁ…

近いうちに会えるかもしれないんだけどね
お願いしてるものがあって
それの受け渡しに
早くその日になれー!

さて、
今薬飲んだらまた早く
寝てしまうのでまだ飲めないな
そーいえばさっきうどん食べた!
普通に食べれたけど
まだまだ1日1食になるだろうな
このままダイエットしようかな
4日で4kg痩せたのは大きい!
このまま減ってくれれば良いのにねぇ
お腹の出っ張り少しマシになったかも?
気のせいか…
でもまだ顔の肉は取れん!www
ただ少し身体が軽いから
足に負担なくて良き!

茶店行きたいなぁ