彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

nyaaaanu!

背中のびのびo< ・ω・ >o
座りっぱなしAND猫背は辛い!
でも背伸びしたら眠くなった…
寝ないけど!

昨日ポスト見て文通相手から
手紙が届いていて
その中に手紙と一緒に
アップルティーと抹茶ミルクが
入ってた( *´艸`)ムフッ
嬉しくてお礼の手紙書いてたら
LINEのグル通に招待されて
お話中であります(*`・ω・´)ゞシュピ
グル通なので沢山話す人が居ると
大混乱になるので
しばし聞き専になってるから
blogを書けると言う訳です!

と書いてて書き始めてから
めっちゃ時間経ってて
全然blog書き終わらないわ←

その間に
もう一人文通する相手が見つかりました!
全員女の子で安心だわ

そういえば
彼氏のところは結構深刻で
半年くらい掛かりそうみたいで
って書いたっけ?
忘れてしまいました(ノ∀`*)

なんかとりあえず
来月からちょっと稼がねば!
月に今より3万円くらい
上乗せで稼がないとだわ
どーしよーかなー
コラム本数増やすしかないか
月に100本くらい書かないと
まとまったお金にならない(lll-ω-)チーン


1つ仕事依頼が来てたヽ(*゚∀゚*)ノ
早速引き受けた!
頑張ろう(キリッ