彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゙ぉはょうー.:+:

今朝は「6時半起床~
しかしちゃんと目覚めるまでに2時間かかる
にじいろジーンで台湾特集してた
良いなぁ~台湾…



雷にビビるさくらくんwww

さくらくん微妙に食欲無いのかなぁ
ご飯が減らない
パウチご飯あげようかな
パウチはカルカンなんだけど
たまに違うパウチあげると喜んでる
クリーミー何とかっていうスープが
1番好きみたいだけど
近くのホームセンターには売ってないのよね

昨日さくらくん初めてなんだけど
ご飯が入ってる袋から
サンプルで貰った小袋のご飯を
口で咥えて持ってきて
自分で開けて食べてたwww
これも生きる知恵として
覚えておくのも必要かなぁと思って
良しとして可愛いなぁって見てた笑

さくらくんはゴミ箱にパウチご飯の
袋が入ってたとしても
ゴミ箱やゴミ袋を荒らしたりは
しないんだよね
教えた訳じゃないんだけど
何かそういう所が家猫って感じ
服の上は踏まないとかもあって
誰も教えてないのに
ちょっとお上品な子( *´艸`)ムフフ
ほんと良い子で勿体無いくらい
だからこそ
昨日のご飯の袋を
持ってきて一人で食べてたのが
すごく新鮮だったの

なんかやっぱり療養食は
あまり好きじゃないかも?
それをあげてから
最初は喜んで食べてたけど
すぐに食べなくなって
それからご飯をあまり食べてないみたい
何だろう?
だから食欲が無さそうで心配
なので別のご飯に変えたんだけど
それも食べないんだよねぇ
食欲は旺盛な方だから
よく食べる子なんだけど
身体も少し痩せたっぽい
去勢手術すると
太りやすくなるっていうけど
逆に痩せるってどーなの!?
病院に聞いてみようかな

今日は朝から雷鳴ってて
さくらくんあまり雷知らないから
めっちゃビビってたけど
すぐに慣れたみたいで
今どこにいる!?笑

あー
お腹減った…
今は昨日から
うどんを1日1回食べてるけど
1回が限界でしかも1玉食べられない
今日は少し煮込みうどんにしてみよう
あまり煮込まなかったら
余計に胃に悪いみたいで
吐き気がすごいんだよね
吐き気止め効いてるのかな?

とりあえず今からうどん作ろう