彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

さくらくんのたまたまの縮小具合

なぜこんなタイトルになったのか
今目の前にたまたまがあったから(キリッ
とてつもなく袋が小さくなってて
あのプリンとしたたまたまが無くなって
寂しいったらありゃしない…

さくらくんの術後経過は順調なようで
一昨日は
あたしが死んでて
あまり構えなかったんだけど
昨日からさくらくんはいつも通り
ご飯もちゃんと食べてて良かった良かった
何だか甘えたちゃんになった気がするけど
元々甘えたちゃんだったな笑

ずっとこの姿勢で寝てたりするんだけど
それが可愛くて仕方ない

そういえばさくらくん
おしっことうんちさんの検査もしたんだけど
特別駄目な結果じゃないけど
尿に微量の血が混じってるらしく
尿路結石になる可能性があるとかで
処方食を貰ってきた


これがさくらくんハマったらしく
めっちゃ食べるwww
いつも食べてるご飯は粒が小さいけど
これは結構大きくて大丈夫かな?って
思ったけどむしろ喜んでるwww

で、今日はさくらくん誕生日です(キリッ
1才になりました(*´ω`*ノノ☆パチパチ
今日から子猫では無くなった訳ですね
しかしまだ子猫用のご飯が
残ってますが…w
まぁ、暫らくは子猫用でも大丈夫かな?

今日は何かしてあげたいけど
あたしが死んでるから_ノ乙(、ン、)_
せめてちゅーるをあげようΣd(≧ω≦*)