彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

さくらくんの去勢手術とあたしの腸炎

タイトルで全て物語ってしまった
昨日はさくらくんの去勢手術の日
そして一昨日の夜中から
あたしの下痢が止まらず…
下痢が止まらない中で
さくらくんの夜中0時からの絶食と
おしっこ採取と朝からは絶飲と
さくらくんには頑張って貰ったので
とにかくさくらくんの病院だけは行こうと
昨日行ったのですが
あたしの下痢の酷さがすごくて
あたしも病院行きになりました
そしたら腸炎と言うことで
2時間の点滴後にさくらくんのお迎え

昨日は腸炎さえ無ければ
母親とあたしのデートの予定だったのです
なのに腸炎で死去

今日は昨日よりはかなりマシに
なりましたけどね
あたしの脅威の回復力に
自分でびっくり
昨日は1日タバコ吸えずの
地獄でしたけどね
吸うと吐くんだもの…

勿論何も食べられない状態ですが
今日はバナナとオレンジを食べました
昨日もオレンジ食べたら吐いたんだけど
今日は大丈夫みたいです

とりあえず生きてますが腸炎です
って感じです(キリッ