彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

も、もうこんな時間(;・`ω・´)!?

気付いたらこんな時間に
なってたのね…

今朝は11時に携帯の着信で
起床しました
訪問看護のステーションからでした
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
やはり起きれなかったか…
ガッツリ訪問看護の時間まで
寝てましたわぁ

なんせ昨日は中々眠れず
色々フラッシュバックが酷くて
嫌な事が頭から離れてくれない
なのでそういうので
魘されてる感じで寝付けず
呪われてるわぁって思いながら
絶対明日起きれないという
覚悟をしながら薬を追加しました

なのでこうなる事は
想定内でした
だから寝ててもすぐに玄関に
出られるような格好で寝てました

インターホンは聞こえなかったけど
とりあえず玄関に看護師さんが
来てるので鍵を開けてくださーい
という電話だったので
即玄関に行って看護師入れて

ごめんねぇ
完全に寝起きやなぁ
とか言われながら
寝起きの1本という煙草を
吸えないまま1時間
眠りが覚めない状態で
訪問看護を受けまして
その時やっと
スマートウォッチの血圧測る機能と
心拍数測る機能をお披露目して
その数値を確認して貰い
看護師さんはメモってらっしゃいました

1時間で看護師さんは帰って
12時だけど寝起きに
何か食べるという事もせずに
そのまま1時20分の
精神科診察とカウンセリングへの
送り迎えの堀川さんを待って
そのまま精神科へ行きまして
病院に着いて
すぐにカウンセリングの時間なので
カウンセリングを受けてから
診察までにお腹がすいて
売店のおっちゃんに
お腹すいたー!って言ったら
今日は珍しく3時なのに
お弁当が何個か残っていて
その中のレンチンするきつねうどんを
選んで買って
そのまま売店でレンチンして貰って
売店横の椅子に座って
黙々とうどんを食べるあたし

うどんをレンチンして貰ってる時に
物凄い懐かしい人に会って
その人は精神科の病院で
2人目に好きな人で
久しぶり過ぎて
オマエ!何してんだ!!!www
ってなって
急いでるみたいなので
強引に名刺渡して
背中を(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーンして
バイバイして終わりましたwww
もっとイチャイチャしたかった←

その人は精神科の
ケアワーカーなのだけど
あたしがよく入院していた病棟から
同じ病院内で転勤みたいになって
別の棟に行ってしまってから
全く会えてなかったので
3年くらい余裕で会ってなかったかも?
名刺渡したけど
LINE登録してって言い忘れた…
あたしが苗字変わった事も知らないから
結婚したん?って言われる前に
結婚はしてないで!って言ったのに
結婚したん?って聞くから
背中を(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン

うどんを食べてたら
診察次だよーって言いに来られたので
うどんを食べてから待合室に戻って
診察して貰って
昨日寝られなかったって言ったけど
とりあえず様子見ようかーって
彼氏との事で先が見えないから
そういう不安からフラッシュバックが
来るんやろうねーという事で
とりあえずそのまま診察終わって
主治医にコスプレで良いから
ロングの白衣着てーって言ったら
コスプレで良いなら着るわwwwって
言ってくれたので今日の診察は
中々良かったwww

今日は倉村くんに会えたし
先生はコスプレを約束してくれたし
売店でうどん食べたし
あまり無い奇跡ばっかりだったわ

病院内の売店って
昔ながらの売店って感じで
奥でカップラーメン用のお湯とかも
用意してくれてて
電子レンジもあって
そこの店員のおっちゃんは
アルバイトなんよねwww
ツルツルの頭を触りたいと言うと
お金を積んでくれたら考える
とか言うので
お金を積んだら触れるの?
って聞くと
触れるんじゃないねん、考えるだけやん
とか言う面白いおっちゃんなのだ

そーしーてー
病院からの帰りに母親から
買い物を頼まれていたので
自宅近くのホームセンターと
マックスバリュに行って買い物して
そしてやっとこさ帰ったのが
5時くらいかな?
それから今までずっと同じところに
座ったまま動かす
気付いたらこんな時間だったのです

今日はめちゃくちゃ良い天気で
春物の服装だったけど
微妙に汗をかいてちょっと汗臭いので
急いでシャワー浴びよう!

てかお尻痛いわ