彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

買い物から帰宅!

(/ω\)イヤン
堀川さんが拗ねてて面倒だった…
母親がばーちゃん連れて
ウォーキング行ったらしいのだけど
雨が降ってきたので堀川さんが
傘を取ってくるのでと待ち合わせ場所を
決めて歩いてたらしいのです
そして待ち合わせ場所に着くと
ばーちゃんシルバーカート押してるのに
階段があって登れないと
さらに子供が沢山遊んでて
今日は鬱だったばーちゃんがしんどいと
言い出して待ち合わせ場所から外れた
場所で座ってたら堀川さんが来て
待ち合わせ場所に居なかったら
探したりするのしんどいから
もう母親のケア出来ないって言ったらしい
まぁ、事情も分かろうとせずに拗ねた訳です
もう母親のケアは出来ないというのは
毎回言ってるようなものなので
すぐに拗ねるから面倒な堀川さん
あたしと買い物したいって母親が堀川さんに
言ったら堀川さんがそんなん無理って
言ったと聞いてあたし激おこプンプン丸(古)
堀川さんイジメの為に知らん顔して車に行き
堀川さんが降りてきたので
買い物行きたいねん♪(なぜかハイトーンボイスで笑)
そしたらあたしの声が変だという笑いがおきて
何とか堀川さんの機嫌を少し戻して
堀川さんあたしには優しいからねぇ~
なので無事に買い物に行けました!

はー、面倒なおっさんやで┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかし寒いな…
今日は12度という事なので
寒いのかな?
お風呂の窓閉めてないから寒いのか!

あ、今日もステーキ肉を買ってしまった←
今日は少し高いけど良いかぁってなったのが
1200円!
んで買ってからグラムみたら520グラムwww
こりゃ昨日のより重いし今回は半分に
切らなきゃだなwww
あ、大根サラダも買いまして( ̄∇ ̄*)ゞ
すぐに感化されるあたし( ̄∇ ̄*)ゞ
コーンスープはこの前買ったから
え?これにご飯付けるのかな?
その辺聞いてない(_・ω・)_バァン…
ステーキで召喚出来ないかしら?←

とりあえず今日はステーキに
再びなりそうです( *´艸`)
焼肉は冷凍してあるので( -∀-)b
( ・肉・)オニクチャン参上!

今日牛乳買う時に特農牛乳を見つけて
これは美味しいけど脂が沢山~
って言ってたら母上がつい口を滑らして
あんたと一緒やん!って言ったwww
あたしは脂しかないで?って言ったら
美味しいかな?(´^q^`)ウハウハ
母上あたしを食べる気ですか?((((;゜Д゜))))

あ、なんか今日水菜を炊いたやーつと
ほうれん草のお浸しを持ってきてくれた!
イャーン(//∇//)大好き2つとも!
という事で今から(´?`)モグモグしたい
そろそろ晩ご飯食べても良い時間だな
用意しよう♪