彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

お風呂上がりの全裸

そんな写真は用意してませんが
1枚1000円あたしが払わされそうですよね←

お風呂上がり暑すぎて全裸です
前の記事のあとお風呂入る入る詐欺
してましたが結局先程はいりまして
昼から母親が来るから
早く入らねば…という事で
湯船にたっぷり浸かってて
湯船から出て身体を洗う時には
足元フラフラでした( ̄∇ ̄*)ゞ
頭と身体と同時進行で洗うのだけど
頭を先に洗ってたらフラフラ過ぎて
これこのまま倒れて怪我したら
救急呼ばないとかなぁ?とか想像して
玄関の鍵開いてないから窓割られる!?
そしたらさくちゃんが外に出ちゃうよなぁ
って思ったら倒れられない!と思って
しっかり壁に手をついて洗いました(`・ω・´)キリッ

お風呂用の椅子は邪魔だから
無いのだけど小さいの欲しいなぁ
でもカビたらけになるから
ヌルヌルが気持ち悪いなぁ

とりあえずシャンプーしてから
シャンプーを流さないまま身体を洗って
シャンプーと身体を一緒に流してから
コンディショナーをするのです
その間ずっとフラフラ…

そしてお風呂から出て暑すぎる
でもそろそろ服を着ようと思って
着替えたんだけど…
1週間前から今日にかけて体重増加
しまくってます!?
服がきつい…入らない…
無理矢理着たけどパンパンです
パッツンパッツンな身体…
ツライネ _(:3」∠)_ 
すぐに体重増えるんだから…
ツライネ _(:3」∠)_ 

もう12時半過ぎたのか

あ、そういえば
何か自分の病気について語るサイトがあって
そこの執筆をすることになりました
晴れのこっていうサイトなんだけど
小さい頃の写真とか出さなきゃらしい
実家にはあるけどねぇ
実家から持って来てもらおうかな
まぁ、一銭にもならないけどね...( = =) トオイメ

母親が来るの3時頃になるらしい
まぁゆっくり出来るわな
お昼ご飯何にしよーかなー?
塩フランスパン食べたい…
コーンスープがあるからコーンスープと
一緒に食べようかな
まるで朝ごはんじゃん!( *´艸`)