彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ステーーーーーーキ!

早速焼いて食べましたよ

かなりでかい…何グラムだっけ?
皿と同じくらいの大きさだわー
いや、はみ出てるか?

んであたしすーっごいレアで仕上げるのです

めっちゃレアですwww
一応焼いてますからね?
でも表面だけサラッと焼きまして終了~

塩コショウであっさりと食べて
中々柔らかくて美味しかった
アンガス牛なんですけどね
安くて美味しいなぁ…φ(..)
まぁレアなので柔らかいのは当たり前なのか?

お肉と一緒に塩フランスパンを
食べようかなと思ってたけど
肉でお腹いっぱいwww
肉1枚の充実した晩ご飯でした((( *艸))クスクス


そういえば昨日はもち麦ご飯の
いなり寿司があって

母親がテキトーに炊いたもち麦ご飯
ちょっと堅かったwww
テキトーにも程がある!
まぁ味は美味しいんだけどねぇ
愛がタッパーに詰まってました( *´艸`)
テキトー愛ですね?…φ(..)メモメモ