彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはざまーす♪

今朝は6時に起床しましたよ♪
寝たのは1時過ぎてましたがwww
睡眠時間は4.9時間みたいです
スマートウォッチの睡眠モードで
寝てる時間を計測してくれるのです♪

朝ごはんにハムエッグと食パンを
食べたのだけど…
それでもお腹が空いてて
でもこれ以上食べないでおこうと
思ったので
牛乳たっぷりのミルクティー
作って飲んだらお腹いっぱいに( *´艸`)
牛乳はお腹に溜まるねぇ
そして、温かい牛乳だとお腹壊れない事が
分かりましたよ☆
まだホットカーペットを付けてるので
まだ肌寒いのか?
気温はだいぶ高いけど
まぁ、まだ温かい飲み物が美味しいので
温かいミルクティーは良かった♪
珈琲も飲みたいので後で淹れよう( *´艸`)

スクラブのサイズが合わなかったやーつ
電話して返品で返金してもらおう
インナーはそのままで他は返品だな
9時になったら電話しよー