彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

oh......

起きたら3時…
夜中じゃないっす15時っす(ノ∀`)アチャー
1度も起きることなくどんだけ爆睡しとるねん!
今日は木曜日何も無い
彼氏からの連絡も無きゃただの休みです
だからなのか
こんだけ寝ることは滅多にない
1度や2度は起きてて寝るならわかる
けど1度も起きた記憶なし
口や鼻の乾き具合から
確かに起きてなさそう
寝過ぎました...(lll-ω-)チーン

それからちゃんと起きるのに
2時間掛かりましてwww
ぼーっとしてたらこんな時間!
いや、ご飯は食べたけど←

そーいえば
この前文通をする事になって
一通出したらお返事返ってきて
昨日読んで(*´>∀<`*)キャハッ
女の子なんだけどねもちろん( *´艸`)
早速お返事書いてる途中なのですが
色々書きたくなって止まらなくて
便箋無くなってどうしよう?ってなって
バラになるけど違う便箋使って
続きを書こうかな♪
便箋買いに行きたいなー
百均のでも良いのだけど
もっとちゃんとした可愛いやーつ
リラックマの便箋欲しい( *´艸`)
文房具屋さんとか無いのよね
妹に頼んで連れて行って貰おうかな?
そんなお願い通用するのだろうか?
まぁいいや←

とりあえずご飯はおでんでした
お昼ご飯として食べたのに
もうこんな時間でダメじゃん!
今日は…寝るの遅くなりそうだな
起きて3時だと
起きてる時間12時間もない!
それで寝るのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
薬も夕方に飲んじゃったし

あ、某王国の王子に
貰ったものがあって
それがスマートウォッチってやつで

携帯とBluetoothで繋いで
着信とかのお知らせ来るやつ
睡眠時間の計測とか血圧とか
心拍数とか歩数計とか
色んな機能がついてて
それがかなり使える奴なので
もう1つ欲しい!ってなってwww
1つ買ってしまいました!

いや、安いのだけどね?
常に付けてたいんだけど
充電時間は付けてないから
2つで常に付けて血圧と心拍数を
管理しようかなと!
歩数計も付いてたら結構
意識して歩こうと思うし
なんかちょっと健康に目覚めそう♪
あまり動かないあたしでも
1日2000歩は歩いてるみたいで
常に腕に付けてるから
家の中で歩く歩数も分かるから
意外と歩いてるんだなぁって思って
中々面白いのですよ
某王国の王子に感謝~( *´艸`)
今年のバレンタインはほんと
豪華なバレンタインだったなぁ(*´ω`*)

来年はどうなってるのか
謎ですなぁ...( = =) トオイメ
某王国とは繋がりがあるだろうけど
彼氏くんとはどうなのか...(lll-ω-)チーン

さて、今日は何かテレビ面白いのあるかな?