彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

( 'ω')ナンダト…?

精神科受診…
今日は病院空いていて
すぐに呼ばれた
やはり1番に口に出たのは
彼氏の話!
え!?ははは…しょうが無いなぁ(苦笑)
みたいな...(lll-ω-)チーン
しょうが無いよねぇ~~
ですよね~~
で、終了!

そして錯視の話になり
アリスシンドロームの話になり
ものが大きくなったり小さくなったり
というのは癲癇の症状なんだよねぇ
って言われて( ゚д゚)ポカーン

癲癇の可能性は高いよとか…
∑(°∀° )あたし癲癇だったのー!?
ってなった!
癲癇ってすごく色んな症状があって
個人差が凄いのだけど
今のところぶっ倒れてるのかは
未確認の癲癇らしい…
解離があるので記憶なく…
というのが多くて
その中には癲癇で意識が無いのも
含まれてるかもしれないらしい…

色んな病気の症状で
意味不明状態…orz

いつの間にか癲癇の薬は
飲んでたみたいで
たまに癲癇の薬出てたのは
知ってるけど
うちの主治医いつの間にやねん!
勝手に診断して薬を出すんじゃないよ!

なのでヤプミーの某王国の王子が
まさに今日受けてたPET検査の話を
した訳です
まだ、あたしには必要ないだろうけど
酷くなったらしてみようかって言われた…
薬は今のままで良いと思うとさ!
むしろ今飲んでる薬の量が多すぎて
減らせと保険関係が煩いらしい
なので、新しく薬が出せないとか
...(lll-ω-)チーン

今はまだ軽いけど
悪化するかどうかは分からないと…
姪っ子が癲癇なのは遺伝!?

いや、まさか自分が癲癇だとは
思わなかったからびっくりだよね!

王子とお揃いになりました(白目)