彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

\(^o^)/ふー

訪問看護の前にシャワーして
出てまだ服着てないのに
宅配便が来て大慌てwww
スクラブと白衣が来たんだけど
その白衣がめちゃくちゃ小さい!
3Lのはずなのに
肩幅めっちゃ小さくて入らん!
どう見てもMサイズくらいしかない
何故だ…!
という事で買った店舗に電話して
サイズ変更で交換にしてもらった!
返送するのめんどくさい...(lll-ω-)チーン

あたしは物凄いめんどくさがりだと
今更気付いてしまった
今更感たっぷりなのだけど
何をするのもめんどくさいwww
出来れば何もしたくない...( = =) トオイメ
興味のあるものにはとことんなのに
興味の無いものは絶対動かない!
それはイコールめんどくさがりという事?
手の届く所に無いものには
1年見ない事なんてザラにある
見えるところにあるものしか
意識出来ないのであります

あ、彼氏とかに
長く会えないと気持ちが無くなるのは
どういうこと??
好きという気持ちが無くなるのよ
今の彼氏にはそれは無いんだけど
前の彼氏たちとか
長く会えないと好きだった気持ちが
ゼロになって
次に会っても元に戻るのに時間がかかる
それで別れた人もいたなぁ...( = =) トオイメ
そういうのは彼氏にはカウントしてない

というか彼氏にカウントしたくない人
めっちゃ居るじゃん!
1人目2人目4人目5人目
今の彼氏と3番目の彼氏以外は
カウントしたくない…
ただネタがたっぷりあるから
話の種にはしてるかな
だからカウントしてる感じよね
彼氏としてカウントしてない人で
あたしが覚えてる人も少ないしな

まー、どーでも良いや←

彼氏くんもかなりのめんどくさがり屋
らしいけどかなりマメだけどなぁ
お互いめんどくさがり屋で
よくここまで長い付き合いになりましたな

まだ彼氏から連絡は無いのであります