彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ヘルパー終了~

4時から5時半かな
少し遅れて来たので40分までかな
なーんかアンドゥさんとは
ほんと友達みたい
同じ歳だからねぇ~
1ヶ月違いで学年が違うけど
3月生まれと4月生まれ!
アンドゥさんがヘルパーの時は
とりあえずテンション高いw
めっちゃ笑いながらのお掃除です
中々の綺麗さになって満足!

アンドゥさんとの会話で
あたしが彼氏にタバコ辞めろって
言われてからの
電子タバコになった話をしてたら
彼氏に言われたから変えたってのが
良いなぁって言われて
アンドゥさんは自分のして欲しい事とか
相手に言わないらしく
というか言えないらしく
こう見えても弱いねんとか言ってて
自分色に染める的な事が
出来ないという話になって
あたしは彼氏とは
お互いにワガママ言い合って
それで成り立ってる関係なのが
益々良い関係性を
築いてるんだなぁと思って
しみじみ彼氏との関係が
とても楽で自分らしくあれて
本当に良い人に巡り会ったなって
激しく思った

なので
今からの彼氏との関係が
どうなるのかなぁって思うと
嫁バレからの別れることになるんかなぁ
って考えて
ガッツリバレるのが3回目だったら
今回上手く逃れても
次にまたバレた時は
もういい加減にしろって嫁はなるよな
というか今回そうなってる事も
有り得るんよな
何でまだ連絡取ってるん?
電話番号変えろ
って嫁に言われたらしいから
先は無いよねぇ
どうなるのかが不安で

何がしんどいって仕事の話が
進みかけた時だから
もう準備始めてるし
買うもの買ってるし
収入を見込んでた事もあるし
仕事の話が無くなったら
色々やばい…
彼氏とこれからも付き合いが
続く前提で話は進んでたから
ここで関係が切られると
かなりやばい…

そういうのもあるし
こんな感じで突然この様な事故が
あるとはね…
この関係は不安定なんだけど
今までの事があるから
ある部分は安定してるんだと
思ってたから
だからこその仕事の話があったし
今まで嫁バレしても
どんな状態なのか知らなかったから
そういう話なら
今回かなりやばいんじゃないかなと
思うのだけど

どうなるのかなぁ…