彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

2度寝(`・ω・´)キリッ

ええ、きっちり2度寝しましたよ
しかも計画的に
アラーム設定して!www

今日は16時からヘルパーなのです
ヘルパーはアンドゥさん
3回連続…
重なる時は重なり過ぎる!
まぁ良いけどアンドゥさんなら
仕事キッチリしてくれるし(`・ω・´)キリッ


寝てたら夢を見たのですよ
彼氏の本籍地がわかる夢
でも夢に出てきたのは絶対
本籍地ではないですので
本籍地どこの県か知ってるし

んで夢の中で本籍地を知ったあたしは
婚姻届を出そうとする夢www
勝手に出そうとするんだから
夢のあたし凄い勢いよね

こんな感じで彼氏の夢を時々見る
というかこの数日毎日彼氏の夢
夢の中で会えるのは良いけど
リアルと全然違う状態だから
リアリティーが無い!
もっとリアルな夢を希望する!
あはんうふんとか←

とりあえずもうすぐヘルパーだ
物凄い部屋が散らかってるもので
ガッツリ掃除して貰おう!