彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おつぽんぽーん

起きたら12時~www
どんだけ寝てるんだ!
ぐっすりですよ( -ω- `)フッ
昨日お酒飲んだのかというと
結局飲まずwww
飲む飲む詐欺してます( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は暖かい…16度まで上がったらしく
もう春ですか?
まだ2月ですけども?
明日も暖かいらしい
間違えて桜咲きそうよね
1ヶ月くらい早いですけど!

あたし右の人じゃないけど
天皇の30年記念の話を
ワイドショーで見て
天皇バンザーイってなった
あまり好きじゃないけどね
右の人のイメージが悪いから
バンザーイなんて言いたくないけど
今の天皇は良い人よね
象徴となった初の天皇
初の戦争を経験しない時代が平成で
中々感慨深いんですよ
皇室のどーのとか興味無いけど

何に対しても
上下の関係ってイマイチ分からず
天皇の言葉を「お言葉」って言ったり
そういうのちょっと違和感感じるのです
あたしが天皇というものに
とても遠い存在だからだろうか?
なんか特別な言い方とかが
昔から気持ち悪かった
天皇も人間で一般人と
どう違うの?とか思ってるからかな
皇室だからどーのってのがイマイチ
歴史苦手だったから
代々続く皇室とかの勉強してないからかな?
前に歴代天皇の話を
テレビで放送してたけど
天照大神に始まるんだよねぇ?
うーん、わからん

もっと分からんのは
彼氏からの連絡が何故無いのかだよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ