彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはよ(*pω-)。O゜

今日は夜中3時に起きてしまい
なんせ夜9時に寝ちゃいましてwww
夜はお酒飲もうかなと思ったけど
結局飲めずに寝てしまった…

だから早起き!って早すぎるわ!!

って事で2度寝して6時起床!
餓死歌詞
日曜日だしともう一度寝て9時起床!
さすがにそろそろ起きようと思い
起きたんだけど

今日は母親が来るのですよ
母親に貸してたお金を返してもらうので
それで買い物して~
買い物終わったら今日は解散なので
まぁ良いだろう( *´艸`)

しかし日曜日動くと疲れるのよね
でもこれから度々日曜日に
母親と買い物行くことになりそうだ

妹の子供をみてるので
母親は妹が仕事休みの日曜日しか
家から出られないんですよね
だから金曜日にあたしが実家の
買い物して日曜日も買い物で
色々大変だ

今朝はハムエッグともち麦ご飯!
朝からご飯食べるとなんか
エネルギー注入って感じ♪
味噌汁とか作れば最高でしたね
でもご飯朝昼兼用になっちゃったなー

そろそろシャワー浴びて
準備しようかな
まぁ来るのは1時なんだけど
ゆっくり用意して余裕あるほうが
あたしは好きなので( *´艸`)

なんでもギリギリが好きじゃないんですよね
時間には余裕を持ちたい