彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

着々と

開店準備をしています!
マッサージオイルも買ったけど
ユニホームになるスクラブ(白衣のような物)
下に着るインナーなども買って
彼氏がタオル分けてくれるけど
足りなかったら買わなきゃだし
バスタオルも必要なのよね
濡れタオルを温める機械はあるみたい
院の別部屋にエステ用のベッドもあるけど
あれば持っていくんだろうなぁ
何を持っていくのか分からないし
何があるのかも分からないので
1度現場を見て確認しに行かなきゃ!

自転車のパンクそろそろ直しに行かなきゃー!
院まで1度は自転車で行ってみて
道の確認もしなきゃだな

開店する事が現実的に動き出して
中々色々出費もあるけど
まぁ大丈夫!

本当は看板とかも欲しいんだけど
あとメニューを外で表示する黒板みたいなやつ
そういうの売ってたりするんだろうなぁ
探してみよう♪
黒板だからチョークかペンも必要ね
色々細かいものも揃えないと

鍵も貰わなきゃだわ
とりあえず院の見学よね
行ったことはあるんだけどね
細かいもの何があるかは見てないから
そういうの見ておかないとね
彼氏が何を持っていくのかも
知らないといけないし

休みの日はそういうこと考えて
頭の中がばたばたしてるwww
土日ゆっくり考えよぅ♪