彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

母との電話

母親と少し電話した
電話の向こうでは1番小さな
甥っ子が電話を貸せと
はいどーじょー
(はい、どうぞの意味)
と言ってクレクレ攻撃してるらしく
たまに携帯が誘拐されて
電話が保留になったり切られたり
騒々しい我が家だ

今日は姪っ子が
LINEしている子に会いに行くらしい
妹も家族みんなで
1年ぶりに会う姪っ子のパバも連れて
会いに行くんだとか
そんな事をしていると
将来自分1人で会いに行って
事件に巻き込まれるんじゃないかと
あたしも母も心配しているんだけど

会いに行く相手は小6の女の子
らしいけど他にも男の子とも
LINEしてるらしいので心配だ
姪っ子は小4だけど
今年から生理も始まり
10歳なのでハーフ成人式もあるらしくて
徐々に大人に成長してきている
思い切り思春期なので
色んなことに敏感だったり
なかなか難しいお年頃みたい

それより
妹がまた男の人と付き合いが
始まってる模様
これは5人目も近い将来
出来そうだ
そしたら弟の所も頑張って
姪っ子甥っ子総勢10人になるかな?
2人の双子が5人ずつ子供が出来ると
あたしのおばさん度合いが上がるので
4人で打ち止めにして欲しいけど
妹は絶賛獲物を狩りしてるらしく
その相手は妹の小学校の同級生で
妹が虐められてた時に
助けてくれた子らしい
今の仕事をして再会したんだとか
そして、最近仕事から帰るのが
2時間ほど遅くなってるらしく
確実にヤッてるだろうな
妹は馬鹿だから避妊してないと思うし
いつ子供が出来るか時間の問題だ
妹が仕事すると
子供が出来るので
仕事するのはどんなに生活が
苦しくても反対したいんだけど
今回もそういうことがあるだろうと
覚悟を決めてたけど
やっぱりそうなったか…って感じ
妹は仕事に行って何をしてるんだか
出会いに行ってるのかと思うくらい
股の緩い女だ
ただの尻軽
欲に塗れてるな
馬鹿な妹だわ

うちの家族全員
馬鹿すぎるわ