彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

折りたたみスマホ

価格21万円~って…
惹かれるが高いわ!www
GALAXYだから惹かれるだけで
さすがに買わない…!
スマホ新機種キラーなあたしでも
iPad Proの14万円が限界だわ

彼氏にiPad奪われそうなんだけど
心揺れるけど
やはり渡すのはまだ辞めておこう
買うのに苦労したんだもの
そして14万円なんだもの
最近iPhone渡したから
しかも格安で←
まぁプライスレスだったけど

あたしが機種変すると
前の携帯は彼氏に渡るのです
あたしも彼氏もスマホマニア笑
彼氏はコレクションマニアの方だから
あたしは新機種買ったら満足するから
前の携帯は未練なし
そうなると
前の携帯はどうするの?ってなる
彼氏が引き取ってくれるので助かる
彼氏はそれを持ったまま
使ってる携帯が壊れると
SIMカード入れ替えて機種変する
売り飛ばすことはほば無い
あたしが売ってくれと言わない限り売らず
彼氏は格安SIMで携帯契約してるので
あたしは機種変する前にSIMロック解除する
そうすると彼氏はどれにでも
機種変出来る
彼氏が使い終わった携帯は
毎回ぶっ潰れてるので
リサイクル出来ない訳です

彼氏の仕事場には
携帯ぶっ壊す機械が沢山あるので
その機械動かす度に携帯にダメージが
来るらしくてすぐ壊れる
しかも不思議な壊れ方
まぁほぼiPhoneなんだけど
iPhoneって潰れ方が可愛い
昔で言えばホームボタンが壊れる
反応しなくなるので画面にホームボタン置く
あとは携帯の中でカランカランと音がする
何かしらの部品が中でカランカラン鳴ってる
携帯を振ったりして動かすと鳴るので
何かの部品が取れてるぽいとか
バックライトが点かないとか!

彼氏は今はiPhone7plus使ってるけど
この前iPhoneX渡したけど
それは彼氏が新規開業する時に
機種変するらしい

彼氏に付き合って最初の方に渡した
iPad miniをまだ使ってるとか聞くと
iPad渡したくなるけど
やっと手に入れたProなので
もうしばらく自分で持っておこう
というか使おう

新しいiPadも気になるけど
最近楽天モバイル契約して
中々の優秀な携帯に出会ったので
新しいものが欲しい欲求は今は無い
ってか
もっと稼ごうかあたし!www


しかしなー
なんに対してもそうなんだけど
薬を飲んだか飲んでないかで
気力の変化があるのがなー
めんどくさいwww
薬が無いとダメなのがねぇ…
でも薬があれば大丈夫だから
とにかく薬を飲もう

さてと
明日は1時半からヘルパー
3時から母親に頼まれる買い物
4時から歯医者
歯医者終わってから買い物の続き
で、帰宅出来る
1時半からドタバタだわ


開業について
休みは木曜日と祝日にしよう
とか思った( *´艸`)