彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

バレンタインの奇跡

昨日のバレンタイン…
あたしには関係のないイベント
だったのに…!

なんと昼から彼氏が来たよ!!!!!

昨日は木曜日なので
彼氏は午前中だけお仕事
お昼は必ず電話が出来る!
なので昨日も話してたら
やっぱり突然
玄関開けとけばーか
と来たから
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
大慌てで玄関にダーッシュ!
鍵を開けて正座待機!←
彼氏が来てさくちゃんも大騒ぎ
彼氏に激しく撫でられて
さくちゃんまたまた昇天!
余りにもさくちゃんが彼氏のことを
好き好き攻撃しているので
さくちゃん放したまま
彼氏とヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフ
いつもより長く一緒に居られた!
2時間半位かな?
大満足です(*´>∀<`*)キャハッ
途中寝ようとする彼氏の身体に
抱きついて(´Д`三´Д`*)hshs
キメ細かいつるつるお肌に嫉妬!

まさかのバレンタインに
彼氏が来るなんて奇跡!
しかも前回会って1日しか空いてない!!!!!
彼氏くんありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最高のバレンタインになりました( *´艸`)