彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

からの今日1日

朝は9時に起きて
しばらくして居眠りして
気付いたら1時半…
身体が痛すぎてダラダラ
ぐでーん_(:3 」∠)_

今日はヘルパーの日だけど
人手が無いらしく木曜日にしてくれと
連絡あったんだけど
翌日金曜日もヘルパーだし
木曜日は何の予定も入れたくなかったので
ヘルパーキャンセルしたので
このまま何も無く1日が過ぎるのかと
思ってましたが

夕方5時半過ぎて
彼氏との電話が出来る時間
昨日は買い物で連絡すら出来ず
もう何日声聞いてないのよ?
という事で
LINE来てたの少し気付かなくて
3分後に連絡したけど既読がつかないので
無許可で電話してみたら
出てくれて話してて
突然玄関開けとけ!って言われて
予想外の
彼氏がキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

一瞬で身体の痛いのが無くなって
彼氏に(´Д`三´Д`*)hshs
からのくんずほぐれつレロレロレロ

で、彼氏来た時さくちゃん居たので
彼氏がさくちゃんわしゃわしゃしてたら
さくちゃん昇天してて
彼氏に付き纏ってさくちゃんも彼氏に
(´Д`三´Д`*)hshsしてて
そんなさくちゃんを部屋に閉じ込めるのは
とても辛いんだけど
離したままだと彼氏の足を噛んで
構ってアピールが凄いので
泣く泣くさくちゃんを部屋に入れて
からのくんずほぐれつレロレロレロ

そして彼氏が帰る時に
ちょっと待ったーーー!って
彼氏追いかけたら
彼氏はいつもの儀式かのように
うちの冷蔵庫開けて
相変わらずだなみたいな顔してて
そんな彼氏にチョコ渡して
今年は2つです(〃∀〃)キャ
ああ、そうですかー
みたいな反応だったんだけど
帰る瞬間毎回彼氏は
後ろ手にバイバイと腕をブンブンして
帰るのがあたしの最大の萌えポイント( *´艸`)

彼氏って見た目は大人しそうで
優しそうで真面目そうで
うーん
まぁ本当にそうなんだけど
喋ったら軽いので
そして喋る内容が痛烈なので
見た目と真逆やないか!
って感じなんだけど
男の人のごつい感じではなくて
着痩せするから余計に
ヒョロヒョロな感じに見えるし
脱いだら凄いんですだけど
男らしい感じではなくて
中身は非常に男らしいんだけど
見た目がどちらかというと
可愛い感じなので
あたしが入院した時に
お見舞いに来てくれた彼氏を見て
看護師さんが可愛い彼氏さんねって
言うくらい可愛い感じなので
バイバイとか手をブンブンする感じ
すごく似合うのよね
でも中身は非常にお爺ちゃんなので
そんなことしそうにない人なんで
余計に萌えるのよね
見た目にはバイバイって
してくれそうな優しい感じだけど
中身が真逆なのでってので
何かそういう事してくれるのが
萌える…
あ、ギャップ萌えだなこれ

何かとにかく
久しぶりに彼氏に会った感じがする…
なんやかんや定期的に
会ってくれるけど
会える時間が短いwww
今日も1時間ちょっと…
だけど会えないより全然良い
会えたらやっぱり癒される(´Д`三´Д`*)hshs

身体の痛みは
彼氏が帰ってから別の部分も
筋肉痛が増えた気がするけど
幸せな痛みですな(人´∀`).☆.。.:*・゜
明日が強烈だろうけど
とりあえず幸せな感じで
寝ようかな